オリジナルTシャツ作成のTOP > オリジナルTシャツについて > 無地のオリジナルTシャツ作成

目次

  1. 無地のオリジナルTシャツ作成
  2. 要望に合わせて作ってくれるオリジナルTシャツ
  3. ワンポイントのあるオリジナルTシャツは着やすいです
  4. Webで決済を行うオリジナルTシャツ
  5. 幅広く取り入れられるオリジナルTシャツ
  6. こだわりたいオリジナルTシャツ
  7. オリジナルTシャツあるある

無地のオリジナルTシャツ作成

特に何かをプリントしてほしいわけではないけれど、無地のオリジナルTシャツをオーダーしたいという事もあるかもしれませんね。

学生であれば、みんなの寄せ書きをしたいので、あえて無地のオリジナルTシャツの方が、都合がいいという事もあるかと思います。

この様なオーダーを行っているお店も中にはある様ですね。

色は白の他にもいろんな種類がありますので、好みや用途に合わせて自由に選びたいですね。無地の物であっても、みんなが同じ物を着ていると一体感が出るのではないでしょうか。

どうしてもいいデザインができない時などには、思い切って無地をセレクトするというのもいいかもしれません。

要望に合わせて作ってくれるオリジナルTシャツ

オリジナルTシャツは、さまざまな要望に合わせて世界でたった一つの自分たちだけのTシャツ作成してもらうことができます。

あらかじめ用意されているTシャツの中から選び、そこにオリジナルの絵柄や文字を入れてもらうのですが、Tシャツの種類も豊富に揃っており、色や厚み、形など好みに合わせて選択することができます。

オリジナルTシャツでは、自分たちでデザインしたものをそのままプリントしてもらえるのですが、絵をかくことやデザインには自信がないという場合でも、業者のデザイン専門のスタッフが要望に合わせて作成してくれるので、初心者でも安心です。

ワンポイントのあるオリジナルTシャツは着やすいです

オリジナルTシャツを作ろうとするとどうしてもオリジナル感を出そうと奇抜なデザインになったり、イラストをTシャツ全面に入れたりしてしまったります。

そうするとTシャツに合った洋服を選ぶのが困難になり、結果あまり着ないようになってしまいます。

せっかくオリジナルTシャツを時間をかけて作成するのですから、完成したTシャツをたくさん身に着けていたいですよね。

そうするためには何にでも合わせやすいデザインと色にすることが大切です。 まずデザインは胸元にワンポイントのあるものにすると主張しすぎないので、とても着やすくなります。

また、色も白色にすることでワンポイントが際立ち、上に何を羽織っても良いですし、ボトムスも柄物や色物をもってきても合うので、とても着やすくなります。

Webで決済を行うオリジナルTシャツ

多くの場合、オリジナルTシャツのサービスというのはオンラインで購入手続きを行う必要があります。

そのため、オリジナルTシャツの決済についてはwebで行う必要があります。オリジナルTシャツの支払い方法などについては、作業開始前に確かめておく様にしましょう。

オリジナルTシャツでは希望通りの支払い方法を提供している会社を見つける必要があります。

オリジナルTシャツの支払い方法としてクレジットカードを利用する方法がありますが、カードを所有していない人によっては、必然的に別の方法を選択しないといけません。

そのため、ショップ選びにおいては、支払い方法を優先的に考えない事もあります。

幅広く取り入れられるオリジナルTシャツ

学校での文化祭などをはじめとする年間行事、各企業が主催するイベントやキャンペーン、さらには店舗の制服やスポーツチームのユニフォームなど、あらゆる場面においてオリジナルTシャツが利用されています。

作成する際は大量発注だけでなく、小ロットでの注文購入も可能であり、個人での購入に取り入れる方も増えています。

好きなロゴや写真をプリントできるだけでなく、カラーやサイズ、アイテムも豊富に取り揃えられており、インターネットショッピングとしても、デザインから購入までを一括して進めることができるサービスが整えられています。

こだわりたいオリジナルTシャツ

企業団体によるイベント主催やスポーツチームのユニフォーム、飲食店の制服などと共に、個人でも利用が多く見受けられるようになったオリジナルTシャツは、インターネットからオーダーすることも気軽に行えます。

目的や好みに応じたロゴやイラスト、写真などをプリントさせることが可能であり、オンライン上でデザインを決めるところから、注文に至るまで、全ての作業が進められます。

カラーやサイズだけでなく、生地やデザインなどアイテムごとに異なるバリエーションも数多く、自由な組み合わせができることで、こだわり抜いたTシャツが作成できます。

オリジナルTシャツあるある

貞夫:ちーす。

正志:ちーす。元気そうやね。

貞夫:元気っす。最近、会社の運動会のために鍛えてるんですよ。

正志:そうなんだ。運動会っていつなんだよ。

貞夫:1か月半後です。

正志:そうなんだ。で、会社の運動会の準備はしなくていいの?

貞夫:それがしなくちゃいけいないんですよ。

正志:何をすんだよ。

貞夫:まずは、式次第とTシャツの作成ですよ。

正志:えー。そうなの。かっこいいオリジナルTシャツにしてくれよ。

貞夫:わかってます。デザインには自信がないので、友達にオリジナルのデザインを頼みましたよ。

正志:それなら安心か?Tシャツ作成って思ったより時間がかかるぞ。

貞夫:分かってます。今日、発注かける予定です。

正志:それなら大丈夫だ。

貞夫:心配ありがとうございます。

正志:・・・・

オリジナルTシャツ作成はプリントTシャツドットコム

運営会社:株式会社フレンドヒロ

本社 〒538-0054 大阪府大阪市鶴見区緑2-7-6

オフィスビル 〒571-0048 大阪府門真市新橋町28-11

http://www.print-tshirts.com/ 【PC】
https://fh-t.jp/ 【スマフォ】

イベントや学園祭で必要なオリジナルTシャツ作成はお任せください。

オリジナルのパーカー、オリジナルのブルゾン、オリジナルのうちわなども作れます。

オリジナルTシャツ作成の手順を詳しく解説。
http://www.print-tshirts.com/guide/flow.html

Tシャツ作成に関する記事

メニュー

TOP Tシャツ作成 オリジナルTシャツ 浴衣 ショルダーバッグ 脂肪吸引 美容整形

オリジナルTシャツ作成に興味があり、より詳しくオリジナルTシャツ作成を知りたい方はこちら